• ギャルリ青踏

会期終了 初夏の常設展のご案内

最終更新: 2020年8月3日

GALERIE青鞜 初夏の常設展


「First Frow~ripple」シルクスクリーン 積山ミサ ¥33,000円

(ファースト フロウ~リップル)        (税込み価格)



*作品購入は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

 日本国内でしたら、全国各地に発送いたします。


 他の取り扱い作品等のご予約も承っております。ご相談くださいませ。


初夏の常設展


*ギャラリーからのコロナ対策のお願い!


 このたびの、コロナ対策として、

画廊にお越しになる予定の日と時間を、お電話にてご予約下さい


ご来場されるときは、感染予防対策を(マスクの着用など)を推奨しています。

直前でもよろしいですので、

必ずお電話を頂きまして会場の様子を確認してから、お越しくださいませ

(コロナの様子を見て、会場が閉まっている場合もございます。お気軽にお電話下さい!)



*お電話での、作品販売も受け付けます!


諸所の事情を鑑みまして、会場に直接ご来場できない場合もございますので、

「作家名」や「作品のタイトル」などお伝えいただきましたら、

ご希望の作品をオーナーがご案内いたします。

どうぞ、作品やその内容についての質問等、お気軽にお電話にてお問い合わせください






GALERIE青鞜 初夏の常設展



​■会期

 2020年7月1日(水)~7月31日(金)


入場無料です

■毎日営業

営業時間は11~18時です。


火~金曜は20時まで延長して営業しております。

月・土・日は18時まで営業。


■アクセス

会場名:GALERIE青鞜

住 所:〒732-0804 広島県広島市南区 西蟹屋1丁目1ー46ー2

電 話:082-262-5210

→地図はこちらのページをご覧ください。

●お車でお越しの場合

駐車場:画廊には2台分の駐車場がございます。(2台まで無料です)

・駐車場は、お時間のお問い合わせをして下さい。(使用中の場合も有り)

・ご来場時間のご予約をお電話いただくように、推奨しています。

・また、お向かいにも大きな有料駐車場がございます。


●公共交通機関でお越しの場合

・JR広島駅南口から →→徒歩9分

​・広島電鉄6号線 猿猴橋町下車 →→徒歩4分

・広島バス 荒神町(バス停)下車 →→徒歩1分

■お問合せ

お気軽にお電話ください。連絡先はこちらです。




20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示